top of page
  • morita-1

排雪情報 1月26日7:30現在 水曜エリア続き 木曜エリアは午後から開始予測

●本日の予定

(水曜排雪予定)の地区 残り全体の 27 %

(木曜排雪予定)の地区 午後から排雪作業開始予測


(水曜排雪予定)地区を排雪作業中です。全体の 73% が完了いたしました。

26日中に作業完了の可能性が高いです。

(状況によっては着手予定に変更がございます。)

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますがもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

お車の出入り口等、雪を置いて生活に支障をきたす場所への堆雪はお控えください。



(木曜排雪予定)の 石狩 地区は26日午後から排雪作業開始予定です。

26日(木)・27日(金)に排雪作業する可能性がございます。

(前の排雪地区の進行状況により予測が変わりますので、お手数おかけしますがホームページ・facebookを随時ご確認いただけますと幸いです。)



※スマートフォン・PCをお持ちのお客様はホームページ・facebookにて情報をご確認いただけます。お電話でお伝えする内容と同じものとなっております。


ご不便をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

排雪情報 1/27(土)22:00現在 月曜から通常運行

土曜日予定の北丘珠・東苗穂エリアの排雪が間もなく完了するため、 1/29(月)は通常通り朝から月曜エリアの東苗穂を排雪していきます。 排雪が翌日に持ち越される場合などに、 こちらにて随時情報を発信していきます。

排雪情報 1/27(土)8:00現在 篠路スタート午後から土曜日エリア予想

現在、排雪日程が変動しております。 朝から本来金曜日予定の篠路エリアの排雪を開始しております。 昨日の7:00~23:00の間に全体の8割が完了しており、 本日1/27の午後までに全件完了する予測です。 完了次第、土曜日予定の北丘珠・東苗穂エリアの排雪を開始いたしますが、 本日中に全件完了しない可能性があります。 1/27(土)に作業が完了できなかった場合は、1/29(月)に作業を再開することとな

排雪情報 1/26(金)15:30現在 篠路エリア一部明日にずれ込む可能性有り

朝から金曜日予定の篠路の排雪を開始しておりますが、本日中に全件完了しない可能性がございます。 完了しない場合、明日1/27(土)の朝からも引き続き篠路エリアにて排雪作業を継続いたします。 本来土曜日予定の北丘珠・東苗穂エリアの排雪も、日にちがずれる可能性がございます。 1/27(土)に作業できなかった場合は、1/29(月)に作業を再開することとなります。 その他全エリアの排雪日程が変動する可能性が

Comments


bottom of page