top of page
  • morita-1

排雪情報 1月14日15:00現在 石狩エリアもうすぐ開始 水曜エリア終了間近

(水曜排雪予定)の地区 (全体の残り 5 %)

(木曜排雪予定)の石狩地区 (上記地区が完了次第開始予定)



(水曜排雪予定)の地区は1月13日夜間より作業を開始し、

全体の 95 %が排雪完了しております。

本日夕方までの作業の中で排雪完了する予想です。

今しばらくお待ちください。



(木曜排雪予定)の石狩地区は(水曜排雪予定)の地区が完了次第排雪開始予定です。

本日1月14日(土)の夕方頃から排雪作業開始できそうです。

一部のお客様は1月16日(月)頃にまたがる予測です。

(状況によっては着手予定に変更がございます。)

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますがもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

お車の出入り口等、雪を置いて生活に支障をきたす場所への堆雪はお控えください。



(金曜排雪予定)の篠路地区のお客様は石狩地区が完了次第着手予定です。

今のところは17日(火)か18日(水)に排雪作業する可能性が高いです。

(前の排雪地区の進行状況により予測が変わりますので、お手数おかけしますがホームページ・facebookを随時ご確認いただけますと幸いです。)



(土曜排雪予定)の地区のお客様は篠路地区が完了次第着手予定です。

今のところは18日(水)か19日(木)に排雪作業する可能性が高いです。

(前の排雪地区の進行状況により予測が変わりますので、お手数おかけしますがホームページ・facebookを随時ご確認いただけますと幸いです。)



※スマートフォン・PCをお持ちのお客様はホームページ・facebookにて情報をご確認いただけます。お電話でお伝えする内容と同じものとなっております。


ご不便をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

排雪情報 1/27(土)22:00現在 月曜から通常運行

土曜日予定の北丘珠・東苗穂エリアの排雪が間もなく完了するため、 1/29(月)は通常通り朝から月曜エリアの東苗穂を排雪していきます。 排雪が翌日に持ち越される場合などに、 こちらにて随時情報を発信していきます。

排雪情報 1/27(土)8:00現在 篠路スタート午後から土曜日エリア予想

現在、排雪日程が変動しております。 朝から本来金曜日予定の篠路エリアの排雪を開始しております。 昨日の7:00~23:00の間に全体の8割が完了しており、 本日1/27の午後までに全件完了する予測です。 完了次第、土曜日予定の北丘珠・東苗穂エリアの排雪を開始いたしますが、 本日中に全件完了しない可能性があります。 1/27(土)に作業が完了できなかった場合は、1/29(月)に作業を再開することとな

排雪情報 1/26(金)15:30現在 篠路エリア一部明日にずれ込む可能性有り

朝から金曜日予定の篠路の排雪を開始しておりますが、本日中に全件完了しない可能性がございます。 完了しない場合、明日1/27(土)の朝からも引き続き篠路エリアにて排雪作業を継続いたします。 本来土曜日予定の北丘珠・東苗穂エリアの排雪も、日にちがずれる可能性がございます。 1/27(土)に作業できなかった場合は、1/29(月)に作業を再開することとなります。 その他全エリアの排雪日程が変動する可能性が

bottom of page