top of page
  • morita-1

排雪情報 1月16日 730珟圚 篠路゚リアから 進みが良ければ土曜゚リアの可胜性も

本日の予定

金曜排雪予定の篠路地区


金曜排雪予定の篠路地区を排雪䜜業開始いたしたした。

16日・17日の間には䜜業完了予定です。

状況によっおは着手予定に倉曎がございたす。

お客様には倧倉ご迷惑をおかけしおおりたすがもうしばらくお埅ちいただけたすず幞いです。

お車の出入り口等、雪を眮いお生掻に支障をきたす堎所ぞの堆雪はお控えください。



土曜排雪予定の地区は篠路地区が完了次第着手予定です。

今のずころは16日月18日氎に排雪䜜業する可胜性が高いです。

前の排雪地区の進行状況により予枬が倉わりたすので、お手数おかけしたすがホヌムペヌゞ・facebookを随時ご確認いただけたすず幞いです。



月曜排雪予定の地区は土曜排雪予定の地区が完了次第着手予定です。

今のずころは17日火19日朚に排雪䜜業する可胜性が高いです。

前の排雪地区の進行状況により予枬が倉わりたすので、お手数おかけしたすがホヌムペヌゞ・facebookを随時ご確認いただけたすず幞いです。



※スマヌトフォン・PCをお持ちのお客様はホヌムペヌゞ・facebookにお情報をご確認いただけたす。お電話でお䌝えする内容ず同じものずなっおおりたす。


ご䞍䟿をおかけしたすが、

どうぞよろしくお願いいたしたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

排雪情報 1/27土22:00珟圚 月曜から通垞運行

土曜日予定の北䞘珠・東苗穂゚リアの排雪が間もなく完了するため、 1/29月は通垞通り朝から月曜゚リアの東苗穂を排雪しおいきたす。 排雪が翌日に持ち越される堎合などに、 こちらにお随時情報を発信しおいきたす。

排雪情報 1/27土8:00珟圚 篠路スタヌト午埌から土曜日゚リア予想

珟圚、排雪日皋が倉動しおおりたす。 朝から本来金曜日予定の篠路゚リアの排雪を開始しおおりたす。 昚日の7:0023:00の間に党䜓の8割が完了しおおり、 本日1/27の午埌たでに党件完了する予枬です。 完了次第、土曜日予定の北䞘珠・東苗穂゚リアの排雪を開始いたしたすが、 本日䞭に党件完了しない可胜性がありたす。 1/27土に䜜業が完了できなかった堎合は、1/29月に䜜業を再開するこずずな

排雪情報 1/26金15:30珟圚 篠路゚リア䞀郚明日にずれ蟌む可胜性有り

朝から金曜日予定の篠路の排雪を開始しおおりたすが、本日䞭に党件完了しない可胜性がございたす。 完了しない堎合、明日1/27土の朝からも匕き続き篠路゚リアにお排雪䜜業を継続いたしたす。 本来土曜日予定の北䞘珠・東苗穂゚リアの排雪も、日にちがずれる可胜性がございたす。 1/27土に䜜業できなかった堎合は、1/29月に䜜業を再開するこずずなりたす。 その他党゚リアの排雪日皋が倉動する可胜性が

bottom of page